よくある質問
アクセスについて
- 成田空港までの行き方と所要時間は?
- 当ホテル最寄りの勝田台駅より成田空港までは京成線で直接乗り入れています。
■勝田台~成田空港第2ビル 特急で25分
■勝田台~成田空港 特急で27分
- 東京ディズニーリゾートの行き方と所要時間は?
- 当ホテル最寄りの東葉勝田台駅より東京ディズニーリゾートまで概ね45分で到着します。
- 車でホテルに行く場合、無料駐車場はありますか?
- 当ホテルでは、無料駐車場28台ご用意ございますが先着順のご案内となります。
なお駐車場のご予約は受け付けておりませんので予めご了承ください。
また満車の場合は近隣のコインパーキング(駐車料金はお客様負担)のご案内とさせていただきます。
アクセス方法を詳しく見る
ホテルすぐ横には7台分の有料駐車場もございます。(1泊500円)
お身体の不自由なお客様はご予約の際その旨お申し付けください。有料駐車場を無料にてご用意させていただきます。
●当ホテルの駐車場を初めてご利用のお客様は、フロントにお立ち寄りいただくとご案内地図がございます。
●当ホテルの指定場所以外にご駐車になりますと、レッカー移動される場合がございます。
ご駐車場所は充分ご確認のうえご利用ください。
●ご駐車の際、お車の中に貴重品などを放置なさらぬようお願いいたします。
駐車場での盗難・事故などの場合、当ホテルは責任を負いかねますので予めご了承ください。
客室設備について
- 客室でインターネットは出来ますか?
- もちろんブロードバンド接続サービスを全室でご利用いただけます。有線LAN接続【全室】・Wi-Fi接続【全室】となっており、お客様のPCに接続するだけで簡単にネットアクセスができます。なお、ロビーにも24時間接続無料のPCをご用意いたしております。
客室設備を詳しく見る
- 3名で宿泊希望ですが1室で泊まれますか?
- 申し訳ございません。当ホテルではスペースの都合上、エキストラベッドを設置できないため3名様ご同室ではご利用いただくことが出来ません。ツインとシングル1室ずつご利用いただく方法であれば、隣り合わせのお部屋でご用意出来ます。
【例外として】
添い寝でご利用いただける幼児様を含む場合はご同室が可能です。その際は幼児様の料金はいただきません。
料金について
- 割引料金で予約する方法がありますか?
- 当ホテルを割引料金でご利用いただく方法は2つございます。
【法人会員】
法人名をあらかじめご登録いただき、ご予約時に法人名をお知らせいただくことで、割引料金にてご利用いただけます。
【ネット予約】
①当ホテルが運営するホームページからインターネット経由でお得な料金でご予約いただけます。
他の予約サイトと比較して常にお安い料金を提示させていただいております。
②『楽天トラベル』・『じゃらん』・『YAHOOトラベル』・『るるぶ』など数多くの予約サイトからもご予約いただけます。料金は変動いたしますので各サイトでご確認ください。
- 近くのゴルフ場を使用する場合、提携などでディスカウントはありますか?
- 太平洋クラブ 八千代コース・泉カントリークラブ・総武カントリークラブ・中山カントリークラブ・国際レディースゴルフクラブでプレイのためご宿泊の時は、ご予約時にその旨お知らせください。通常料金より割引させていただきます。
●ゴルフ場の予約確認をさせていただく場合もございます。
●他の割引との併用は致しかねます。あらかじめご了承ください。
詳しく見る
- キャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
- 個人でご予約およびご宿泊の場合は、当日の13:00までにご連絡をいただければキャンセル料はいただきません。
ただし、当日の13:00以降のキャンセル、ご連絡なく不泊の時は宿泊料金の全額を請求させていただきます。
団体(11名以上)のキャンセルの場合は、当日、不泊は100%・前日50%・7日前20%・20日前0%、請求させていただきます。
ご朝食について
- 朝食の料金と内容は?
- 当ホテルでのご朝食は和洋バイキングを850円(税込)でご用意しております。
詳しく見る
ホテル周辺について
- コンビニは近くにありますか?
- 徒歩3分程の距離にセブンイレブンがございます。
- 都銀は近くにありますか?その他の銀行は?
- 約300メートル程にみずほ銀行がございます。地銀ではほぼ同じ距離に千葉興業銀行がございます。千葉銀行までは徒歩で約10分ほどです。
- 郵便局は近くにありますか?
- あいにく、郵便局までは徒歩で約10分程かかります。切手・出金などはセブンイレブンでもご利用いただけますが、郵便局の所在場所についてはフロントにお尋ね下さい。
ご利用規則について
- チェックインは何時までにすればいいですか?
- 当ホテルのフロントは24時間対応しておりますので、13:00以降であればチェックイン時刻に規定はございません。ただし、ご予約時に承ったご到着時刻よりも2時間以上遅くなる場合には、必ずご連絡をいただけるようお願いいたします。 ご連絡なく2時間以上のご到着の遅れがあった場合には、やむを得ずご予約を取り消させていただく場合がございます。
- ホテルへの出入りは自由ですか?門限はありますか?
- お客様の安全面の都合上、施錠をさせていただく時間帯もございますが、門限はございません。フロントには24時間、係りが常駐しておりますので、出入りはいつでも可能です。
各種サービスについて
- 宅急便を預かってもらうことは出来ますか?
- もちろんフロントにて責任を持ってお預かりさせていただきます。出来ましたら、あらかじめご連絡をいただければ、お客様にはさらにご安心いただけるかと存じます。
- 予定より早く到着してしまった場合、荷物を預かってもらえますか?
- 当ホテルのチェックインは午後1時からと早めですが、それより早くご到着の時はフロントにてお預かりさせていただきます。チェックイン後すぐにお出かけの場合は、ご希望であれば客室までお持ちすることも可能です。お気軽にお申し付けください。
- 領収書を会社名で欲しいのですが、いつ頼んだらいいですか?
- チェックインの際にお申し付けいただければ、ご出発時に発行させていただきます。また、手書きの領収書をご希望であれば、その場で発行させていただくことも可能です。